blog index

大阪 難波 マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

難波 心斎橋 日本橋 長堀橋から徒歩圏内。
大阪ミナミのマジシャン&催眠術師 ボンバーハタの
マジックと催眠術が体験できる面白いお店。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
幽霊の見える人
この時期になると、怪談とかいろいろ聞くわけですが
僕は残念ながら、いわゆる霊的なものは何も感じないです。
会ったら会ったで、聞きたいこといっぱいあるんですけどね。

『あんたらいったい何?』 とか(笑)

  

まぁ、出たら出たで、めっちゃ怖いんでしょうね。

でも、周りには見えたり感じたりするっていう人けっこういます。
やっぱりみんな感受性の強い人はかりのようです。

催眠術師の立場から言うと
幽霊を見るって言う人は、幻覚域まで入れる
可能性の高いかも知れないと判断します。

催眠に深く入ると、人によっては幻覚が見えたりします。
そう、幽霊やお化けの類も、催眠術師に言わせれば
幻覚を見ているとこになるんですね。

幻覚域まで入ると、好きな芸能人や、会いたい人に会えたり
宇宙人も、ちっこいおっさんも見えます。 何でもアリです。

昨夜のお客さんは、福山雅治が見えて
大喜びされてました。

あなたもマジックバー『Sun&Moon』
憧れのスターに会いに来ませんか?(笑)

ただ・・・

そしたら幽霊なんて全部幻覚か?って言われると・・・

どうも、絶対にそうとは言い切れないことも

確かにありますよね・・・

所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
      大阪屋玉屋町会館4F
TEL: 06−6211−6776
マジックバー『Sun&Moon』へのアクセスはこちらから
|  ボンバー・ハタ | 催眠術 | 10:52 | comments(2) | - |
【告知】 1日で催眠術満喫セミナー
  好評につき定期的に開催することになりました!!

8月7日(日)マジックバー『Sun&Moon』にて

「1日で催眠術満喫セミナー」を開催します。

このセミナーは、僕が練習に通っている催眠術スクール
マインドクリエイトが開催しているセミナーです。

まず催眠術を体験して、催眠術の講習を受けて練習して
そしてキャバクラへ行って実際にやってみよう!という内容で

今までの参加者さんで「その日に幻覚を見せることができた!!」
そんな方もいらっしゃるくらい、濃い内容のセミナーです。

そう、催眠術に特別な能力・すごい修行は必要ありません。
催眠術はコミュニケーションであり、誰でも習得できる技術なのです。

このチャンスに催眠術にチャレンジしてみませんか?


「1日で催眠術満喫セミナー」

日時:2011年8月7日(日)

受付 15:50〜
催眠術体験 16:00〜17:00
催眠術セミナー 17:00〜19:30
キャバクラ実践練習 20:00〜21:00
(状況により、時間が遅くなる場合があります)

場所:マジックBAR Sun&Moon
大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
      玉屋町会館4F
 TEL: 06−6211−6776

定員5名

受講料:15000円(実践練習代込み)
    2回目以降の方は10000円

講師: ボンバーハタ 
    催眠術師・マジシャン MC所属催眠術師

   
更に詳しい内容と、お問い合わせ、お申し込みは、
マインドクリエイトのホームページ からどうぞ!


 【大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
あなたはもう、その椅子から立ち上がれなくなるかも知れません。


|  ボンバー・ハタ | 催眠術 | 11:05 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カードマジック入門事典
カードマジック入門事典 (JUGEMレビュー »)
高木 重朗, 麦谷 真里
仕掛けのない普通のトランプを使って出来る
カードマジックが、たくさん解説されています。
カードマジック事典
カードマジック事典 (JUGEMレビュー »)
高木 重朗
入門辞典の次はこちら。
本格的な技法が解説されています。
コインマジック事典
コインマジック事典 (JUGEMレビュー »)
高木 重朗, 二川 滋夫
コインマジックを演じるのに必要な技法が、数多く解説されています。
クロースアップ・マジック
クロースアップ・マジック (JUGEMレビュー »)
松田 道弘
クロースアップで演じる様々なタイプのマジックがたくさん解説されてます。
演出方法などにも触れている
コラムも必見!
クラシック・マジック事典〈2〉タネも仕掛もあるマジック
クラシック・マジック事典〈2〉タネも仕掛もあるマジック (JUGEMレビュー »)

時代を超えて生きている
古典的なマジックを多数紹介。
世界のカレー 10食セット

世界のカレー 10食セット…

¥3,129(税込)

大人も子供も大好き!日本の国民食としてもお馴染みのカレーは、世界規模のポピュラーなメニュー。お家で食べるなら自…








bolg index このページの先頭へ