blog index

大阪 難波 マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

難波 心斎橋 日本橋 長堀橋から徒歩圏内。
大阪ミナミのマジシャン&催眠術師 ボンバーハタの
マジックと催眠術が体験できる面白いお店。
<< ランチ会で手相講座 | main | 明けましておめでとうございます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2012年 振り返り
 Facebookで、自分新聞とうアプリが流行ってますね〜

今年一年FACEBOOK に投稿した記事を
新聞風にまとめてウォールにアップできるもので
僕も作ってみました。

 

いいね!を一番たくさん頂いて、トップ記事になってるのは
繁盛亭の落語家入門講座の投稿でした。

確かにこれは今年の大きな出来事の中の一つですね。

前からやりたいと思ってた落語。
なかなかタイミングが合わずに行けなかった落語家入門講座に
やっと行けるようになって、今 稽古に励んでます。


 

今年は天満の天神さんにご縁がありましたね。
天満宮での結婚披露宴でマジックをさせてもらいましたし
天神祭りにも朝から行きましたし。


他の記事を見ると、マジシャン&催眠術師と言いながら
「食べ物ばっかり」というコメントを頂いた通り
ほとんど食べ物のことばっかり投稿してますね。

その中でも今年は、カレーと焼肉が多かったですが
特にこの焼肉屋さんでのバーベキューは凄かった!


 

口福と書いて、こうふくと読む。
僕にとって食べることは、最高の幸せ。

これからも美味しいものを食べる為に、頑張って働きます。


それから 梅田茶屋町のサンタカフェがオープンしたのも
今年の大きな出来事。


 

サンタカフェのオーナー、カリスマ仲人士の
山田由美子さん繋がりで、テレビにも出させて頂きました。

このテレビ出演も僕にとっては今年の大きな出来事でした。


 

鬼奴さんとテレビでお見合いしたり

『今ちゃんの実は』で催眠術をやらせてもらったり




テレビに出ると話のネタになりますし
何よりも、家族や友人がとても喜んでくれるので
これからもチャンスがあればどんどん出て行きたいと思います。

あ、でもマジックのタネ明かしは絶対にやりませんよ。(笑)


とまぁ、こんな感じでいろいろあった一年も
ほんとに周りの皆さんに助けられて
とても充実した一年になりました。

これも magic bar Sun&Moon に足を運んで下さった
皆様のお陰です。 感謝してます。 ありがとうございます。

これからも、もっともっと楽しんで頂くために
マジック&催眠術、さらに磨きをかけて頑張ります。

生暖かく(笑)見守って下さいね〜


大阪ミナミのマジックバー Sun&Moon
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     大阪屋玉屋町会館4F  
TEL 06−6211−6776
マジックバー Sun&Moon の料金システム&メニュー
マジックバー Sun&Moon へのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
  

|  ボンバー・ハタ | 雑記 | 14:44 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:44 | - | - |
コメント
コメントする


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カードマジック入門事典
カードマジック入門事典 (JUGEMレビュー »)
高木 重朗, 麦谷 真里
仕掛けのない普通のトランプを使って出来る
カードマジックが、たくさん解説されています。
カードマジック事典
カードマジック事典 (JUGEMレビュー »)
高木 重朗
入門辞典の次はこちら。
本格的な技法が解説されています。
コインマジック事典
コインマジック事典 (JUGEMレビュー »)
高木 重朗, 二川 滋夫
コインマジックを演じるのに必要な技法が、数多く解説されています。
クロースアップ・マジック
クロースアップ・マジック (JUGEMレビュー »)
松田 道弘
クロースアップで演じる様々なタイプのマジックがたくさん解説されてます。
演出方法などにも触れている
コラムも必見!
クラシック・マジック事典〈2〉タネも仕掛もあるマジック
クラシック・マジック事典〈2〉タネも仕掛もあるマジック (JUGEMレビュー »)

時代を超えて生きている
古典的なマジックを多数紹介。
世界のカレー 10食セット

世界のカレー 10食セット…

¥3,129(税込)

大人も子供も大好き!日本の国民食としてもお馴染みのカレーは、世界規模のポピュラーなメニュー。お家で食べるなら自…








bolg index このページの先頭へ